はれのおと

化学の勉強ログ。みたお話のログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」


会いたいひとは片想いのあのひとです。
優しくて素敵なひとです。
声を聞くだけで安心します。
名前を呼ばれるだけで嬉しくなります。



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「あの人に会いたい」です。今、会いたい人っていますか?好きな芸能人、付き合っている恋人、遠く離れて住んでいる家族。学生の頃友達だったけど連絡も取っていなくて、ふと思い出したあの子。インターネットのおかげで、もうずっと音信不通だった昔の友だちとまた縁が繋がって感動!ということが最近多くなってきたなあと感じています。なので、...
トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」

[ 2012/07/21 13:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

池田はるか

Author:池田はるか
化学と英語のお勉強がんばってます。
いっぱい勉強して、いっぱい賢くる!
21歳でも恋がしたい!可愛くなりたい!
初心者ですのでよくわかってないこともあります。
失礼などありましたら、ご指摘下さい。

Skype・Twitter・LINEしてます。
気になったら聞いてみてください!!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ


